2012年8月31日金曜日

極私的2010年代考(仮)……アニマル・コレクティヴ『Centipede Hz』インタヴュー

祝リリース&ディーケン帰還!アニコレ3年ぶりのニュー・アルバム遂に降臨<前半>!!!

祝リリース&ディーケン帰還!アニコレ3年ぶりのニュー・アルバム遂に降臨<後半>!!!


(※某オフィシャル原稿用にアルバムの情報的な素材を得るために行われたものなので、純粋な読み物としてのインタヴューとしてはやや物足りなさを感じる部分もあるのですが……おそらく今回のアルバムについてはエイヴィーに話を聞いた方が深い情報を得られたのかな、という気が他のインタヴューを読むと思ったりしなくもないです)




極私的2000年代考(仮)……アニマル・コレクティヴという奇跡)
極私的2000年代考(仮)……アニマル・コレクティヴとトロピカリズモ)
極私的2000年代考(仮)……地質学者が語るアニマル・コレクティヴについて(増補版))
極私的2000年代考(仮)……アニマル・コレクティヴとディアハンター、あるいはアニマル・コレクティヴからディアハンターへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿